職業用ミシン・エクシムプロで~カードケース型紙できました!~

トップページ
職業用ミシン・エクシムプロで~カードケースの作り方1~
職業用ミシン・エクシムプロで~カードケースの作り方2~
職業用ミシン・エクシムプロで~カードケースの作り方3~
職業用ミシン・エクシムプロで~カードケースの作り方4~

お待たせしました!!

カードケース無料型紙ができあがりました!

作り方記事を、いつもよりも詳しくかけなくて、すみません。
いつもだったら、もう一度型紙を検証してからアップしているはずなのですが、
今回はどうにもこうにも時間がとれなくて・・・。

出来上がったとはいえ、マグネットボタンとマジックテープの位置に少し自信がありません。

それから、作り方には関係ない合印などもありますが、無視してください。ポケットをたくさんつけて検証していた時の残骸です(笑)

もし作られる方がいらっしゃいましたら、怪しい印にご注意願います。

こんな型紙でよかったら、ダウンロードして使ってくださいね。






A4のpdfが3枚です。

もし、作られた方がいらっしゃいましたら写真などメールでいただけるとうれしいな~!
(すみません、ツイッターをやめてしまって。また時間できたらSNS再開したいと思います)

メールは mail@tukuro-yo.com です。
アットマークの部分を半角のアットマークに書き換えてメールしてください!
(迷惑メール防止のため、全角のアットマークにしています。)

お待ちしています(^○^)

カードケースの無料型紙はこちらからダウンロードできます。
cardcase_01
cardcase_02
cardcase_03

この型紙はハサミで切り取ってすぐ使えます!

↓手芸本の型紙をうつす時などは、こんなのが便利ですよ!

型紙をトレースするのにとっても便利!『型紙用不織布(方眼タイプ)』≪5mカットクロス≫【定番】

いつも見に来て下さって、本当にありがとうございます。

もうすぐ新学期、新しいミシンで入園・入学のグッズ作りはいかがでしょう?

~楽天ショップでみつけた型紙紹介~
作ってみたいな!と思ったバッグの型紙リンクです。

↓型紙あれば、こんなかわいいオリジナル作れますね!


スポンサードリンク


格安価格と安心3年保証の日本ミシンサービス株式会社

修理現場から見た、安くてしっかりミシン






スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スポンサーリンク